夏前に!さよならしたいムダ毛の脱毛方法3パターン

家にいる時にできるお手軽脱毛方法

夏になって半袖やスカート、水着になる機会が出てくると困るのがムダ毛です。女の子がムダ毛ぼーぼー状態ではやっぱり恥ずかしいもの。良い脱毛方法を見つけて堂々と過ごせるようになりたいですね。まず、家庭で手軽にできる脱毛方法には何があるでしょう。簡単に近所のドラッグストアなどで手に入るのが、毛根からムダ毛を一気に引き抜く「脱毛ワックス」やムダ毛を溶かして処理する「脱毛クリーム」、ムダ毛を引きはがす「脱毛テープ」などです。広範囲で処理が出来るのでそれ程の時間はかかりませんが、数週間でまたムダ毛が生えてきます。また、痛みを伴ったり、肌を傷つける場合も有るので注意が必要です。

美容家電を使ってお家で脱毛

美容家電人気の今は、電気屋さんでもさまざまな美容家電を見つけることが出来ます。家庭用脱毛器では、主にネット通販のものが人気があり、特殊な光を毛根に当てることで、徐々に毛が生えなくなっていきます。エステサロンとおなじ方法の脱毛です。一度で完全に脱毛することはできませんが、定期的に脱毛器を使用して数か月ですっかりムダ毛が目立たなくなったという方もいます。価格は約3~10万円と機種により差がありますが、高額のものはやはり効果が高いようです。

エステサロンでプロによる脱毛

エステサロンの中でも、脱毛専門エステサロンはたくさんありますね。両わきやVラインのように狭い範囲の脱毛は通い放題でも1万円かからない低価格のサロンが多くあります。サロンでの脱毛では、特殊な光を当てる「フラッシュ脱毛」で、毛周期の「成長期」にある毛を処理します。2~3ヶ月でまた次の周期の毛が生えてくるので、定期的にサロンに通い2年ほどで脱毛が完了します。サロン脱毛は肌が傷まず、楽に処理できる利点があります。いろいろな脱毛方法がありますが、自分に必要な方法をみつけて美しいつるつる肌を目指してみませんか?

女性スタッフが痛みを軽減してくれるので永久脱毛を東京でしましょう。最適な医療レーザーを使い分けながら施術をしているので安心です。