コンビニ限定グリーンスムージーを試してみませんか

体にイイモノを飲みたいなら、コンビニでもスムージー

グリーンスムージーはファスティングが注目されるようになり、トレンドに敏感なコンビニでも手軽にグリーンスムージーが購入できるようになりました。ランチタイムやデザートタイムに取り入れれば、ヘルシーな食事ができますね。飲み会や食事会の前に飲めば食べ過ぎや飲み過ぎを予防してくれる効果も期待できます。コンビニで買い物をする時、ドリンクの棚をチェックしておくと新製品に気が付きやすくなりますよ。栄養も味もしっかり考えられているので安心です。

ミニストップカフェ、プライベートブランドスムージー

ミニストップでは店舗を限定していますが、プライベートブランドでグリーンスムージーのシリーズを販売しています。グリーンミックス、ブラッドオレンジミックス、パインミックスの3種類があり、1日分の食物繊維が1本で取れるという便利なドリンクです。すっきりとした味で飲みやすく、コクと甘味がありますので野菜ジュースが嫌いな方でも気軽に飲めます。根菜や葉物野菜がたっぷり入っているところもヘルシーでおすすめです。

ファミリーマート、飲みやすさ実感グリーンスムージー

ファミリーマートが展開する商品は飲みやすさ実感グリーンスムージーです。酪王乳業が製造しており、ファミリーマート限定販売となっています。国産の9種類の野菜を使い、1日1本で必要な野菜の量を摂取できるのが特徴です。88キロカロリーとカロリーが低いので続けやすいというメリットもあります。リンゴ風味なので飲みやすく、野菜嫌いの方でもおいしく飲めます。フルーツは風味付けと甘味に使っており、基本的に葉物野菜がたっぷりと配合されていますのでとてもヘルシーです。

酵素ドリンクに含まれる成分は、ミネラルやビタミンなどが多いとされ、日ごろの健康管理に役立つことがメリットです。